スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 長野に行ってきました(^δ^)
2016年05月22日 (日) | 編集 |
4月から始まった 春CANTAツアー。
今日は長野でLIVEでした(^δ^)



午前中は仕事して、日帰りの
わりと強行スケジュールです( ̄▽ ̄;)


長野まで遠征するのは
いつも一緒に観に行く新潟在住の友人に会いたいのと、
ご両親が長野県出身ということもあり
「長野は第2の故郷」と云うLUKEさんのご機嫌が
毎回、断然良いから♪

…普段、機嫌悪そうなヤな感じじゃないですよ。
いつも以上に楽しそうにplayしてる
LUKEさんの笑顔が見れるのです

4月の柏LIVEに行った時と
セットリストが数曲変わってましたが
会場一体となって大盛り上がり🎵

楽しかった~ο(≧▽≦)ο
遠出した甲斐、充分あったわ


LIVE後…。

開場前にグッズ購入すると
抽選で握手会があるんですが


むふ 当たった~ο(≧▽≦)ο🎶

実は、今まで長野LIVEに来て
握手会にハズレた試しがない‼(^δ^)
…偶然にしても、嬉しいので
これも来てしまう理由かもしれません

過去には、抽選…のはずが
握手券持ってる人全員に握手してくれた事もありました。

なので、長野に向かう途中、
東京駅に、たまたまウルトラマンショップがあったので
ウルトラマンセブン好きなLUKEさんに
急遽、プレゼントしようと思い、
フェイシャルマスクを3種。(セブン,ウルトラマン,ピグモン)
…使ってくれるかな?✨


そして握手会。
LIVE中、隣にいた1人参戦の大阪の方に
何故かLUKEさん宛の手紙を託され^^;
で、自分はプレゼントに手紙をつけてない事に気付き
頭まっしろのまま、握手してもらいました。

つたない説明をこちらをまっすぐに見て
頷きながら聞いてくれるLUKEさん。
やっぱ大好きだわ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

