--年--月--日 (--) | 編集 |
 窓に工夫してみました
2016年05月31日 (火) | 編集 |
久々にDIYです。

最近、暑くなってきたので、
窓を開放する時間が長くなってきました。

メルやマーブルには余裕の幅だけど


我が家では、この窓枠幅に収まりきらないにゃんずの方が
圧倒的に多いのです( ̄▽ ̄;)


窓下にカラーボックスを並べてましたが、

少しでも多くのにゃんずが、
自然な風を感じられるように
窓辺をちょっと工夫してみました。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

窓の幅よりも少し長めの化粧合板を
大きめのL字の棚受け固定し…完成

…出窓風?

まぁ、窓枠下に板を足しただけですけどね( ̄▽ ̄;)


でも、いつもより広くなった窓辺に
にゃんずも興味津々


…30分後、

気持ち良さそうに、お昼寝してます 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

