スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 LUKE篁ソロLive & 聖飢魔II モット kowaiicafe
2016年07月28日 (木) | 編集 |
最初に一言。
今回かなり長文です( ̄▽ ̄;)
聖飢魔II好きな方なら耐えられる内容かも

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

今日は川崎チッタで、
待ちに待ったLUKEソロライブ

整理番号は300番台だけど
また悪魔姿を間近で観れるなんて


…でも、その前に、

今年の3月に期間限定開催された
原宿『kowaiicafe』が
またまた開催中なのです。


更にパワーアップしたそうなので

その名も『モット kowaii cafe』


何故、『モット』なのか…


きゃーっ❗ACE~(^δ^)
あ、取り乱しちゃった^^;…私、LUKE宗だわw


構成員(メンバー)が怖いんじゃありません。
…むしろ素敵すぎ


JAILの奥に…。

「貞子の井戸」があるから


アトラクションで別途300円。特製コースターが付く…。
や、やりませんよ。
ホラーもの、苦手なんで( ̄▽ ̄;)

今年6月に公開された映画『貞子vs伽椰子』の主題歌が
聖飢魔IIの『呪いのシャナナナ』なのです。


そして、信者には伝説ものの

スーパーデーモンカー

閣下が足の改造手術(人間界では骨折^^;)をされた際に
これで登場してました。


それ以外にも前回とは違う戦闘服(衣装)や、
本活動時などの秘蔵ショットなどが展示。
スクリーンでは懐かしいPVや再集結後の映像も流れてました。

そして、カフェなので






閣下がパフェになってます

またこういう企画あったら良いなぁ。
…出来ればミサの方が嬉しいけどね♪


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


さてさて、本日のメインイベント
川崎チッタヘ移動



25年前に発売されたソロアルバム『篁』の
再リリース記念として東名阪ツアーが行われました。

…25年前か~
今はなき『日清パワーステーション』前で
徹夜組でチケットgetしたのを思い出すなぁ。

その甲斐あって、最前列で観れたので
ずーっとドキドキが止まらなかったのよね

その当時、本活動でも絶頂期だし、
ホールでのミサしか観れない悪魔が
ライブハウスだから、
ホントに目の前に降臨してたんだもの

しかも、当時の衣装がシースルーっぽいパンツで
友人と『目のやり場に困るぅ~』とか言いつつ、
実はお互いガン見してたり(笑)

今の方が妖艶さは増し増しですけどね


今回、グッズも色々出てました。


パンフとTシャツA、チャームをゲット。

物販の列に並びながら、ずーっと悩んでたのは
『抱き枕カバー』(笑)

等身大ではないけど、
見本でハンガー展示されてるのが風に揺れて
手を差し出したLUKEと目が合っただけで
何故か照れる(笑)

…これじゃ、眠れないじゃん‼ってことで断念

それもあるけど、もし、にゃんずに
粗相でもされたら、きっと発狂しちゃうもん^^;

ホントはお手頃なマシュマロや缶パンも買いたかったけど
尋常でないまとめ買いをしてる方続出で
列の途中で完売しちゃった(T△T)

…トレカ付きだから、仕方ないのかもね^^;


今回のライブ、一番驚いたのは、
LUKEがギターを弾かない‼

少しは弾いたけど
サポートメンバーがいるから、
踊ってたり、朝の身支度やってたり(笑)

あとは聖飢魔IIでも殆ど披露されなかったという
『人生ゲーム』を歌ったり…。
LUKEさん、この歌詞結構好きなんだよね、って言われてたけど
サビ聞くまで、この曲、忘れてましたm(__)m

実は『篁』最近聴いてなかったけど
まるで25年前に一気に戻ったくらい
私の体に染み付いていて
ものすごく楽しかったです


最後に
『今回みたいな活動もあっても良いと思う。
また会おうな‼ 来いよ‼』的な発言もあり


…行く 絶対に行きますとも

もう既に、そのお知らせ来るのが
待ち遠しくなってます ο(≧▽≦)ο


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。