スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ひ、ひど~い
2016年08月31日 (水) | 編集 |
や、やられました。

猫つぐら第1号…たった1ヶ月の短いお役目を終えました



犯人は…

メル&ひな。

我が家での通称『ミケ~ず 』です。
          ⬆
      ( なんのひねりもありません)


このおてんば娘たちが遊んでいるうちに
どんどんひしゃげてしまい

修復不能になってしまいました


こらーーーっ
これ作るの、どんだけ時間かかると思ってんのー


怒った瞬間、

メルの末っ子目線ビーム、炸裂


…か、かわいい(←親バカ)


そうだよね、
誰かしら上に乗って遊ぶことも

計算に入れなかった私が悪かったよ

時間かかるけど、
次はもっと頑丈なの頑張って作るからね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

