--年--月--日 (--) | 編集 |
 予感的中( ̄▽ ̄;)
2016年09月04日 (日) | 編集 |
お盆前辺りから
パタッっと顔を見せなくなったチビのあ。

今朝、ひょっこり現れました。

…が、いつも以上に警戒心バリバリで

この距離が縮まらない^^;


でも、チビのあの横に職場玄関があるので
シャーシャー威嚇されても
近づくしかない訳です

そして、ドア付近に立った時、
素早く走り去るちっちゃい毛玉が2つ(笑)。

…チビのあ、お子ちゃま連れだったのね

何匹産んだのか、わからないけど
子供達も餌付け出来るようになったら
チビのあの避妊手術、検討しなきゃ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村


