--年--月--日 (--) | 編集 |
 年に1度の…。
2016年10月16日 (日) | 編集 |
今日はオレオの予防接種でした。


我が家では、茶々丸と1,2位を争うビビリくん。

キャリーを見ただけで、忽然と姿を消す(笑)ので
毎回、無造作にバックを並べてみたり
タオルで包んだままキャリーに入れたり。。。
大捕物の末、連れて行くことが多いのですが、、、。


今回はビックリするくらいスムーズに確保♪
いきなり抱っこできないので
寝ている隙にエコバックを被せたら
案外すんなり入ってくれました。


キャリーに入れた途端、完全に石になったオレオ^^;


…唯一、動くのはキョロキョロした目だけ


健康状態も申し分なく
体重も5.2キロで 去年とほぼ変わらず。

あっという間にワクチンと爪切りも終わり
手汗の肉球スタンプを診察台に残してきました


オレオ、今日は頑張ったね~(^δ^)
帰ったらご褒美あげなきゃね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村


