スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 CANTA秋ツアー 新潟
2016年10月01日 (土) | 編集 |
今日は、CANTA秋ツアーで
新潟に行ってきました。

昼頃の待ち合わせだったので
ちょうど良さげな新幹線が
たまたま誕生日(3/13)と並びが同じなこともあって


なんとなく ゲン担ぎ


友人と合流し、
ライブ前に腹ごしらえしようと
お店に向かう途中、

まるで落ち葉のように降ってきた小鳥に遭遇

スズメ? 何だろう?…結構小さかったなぁ



LIVEまで時間に余裕もあったし

ついでにデザートも食べちゃいました

。。。季節限定…って、弱いのです



そして、ちょっと早めに会場到着。


…このLIVE会場は万代橋を越えるので
駅からは、ちと遠いのよね^^;


実は、各会場 抽選で
開演前に『FC会員限定 MEET&GREET!』という
メンバーと4ショット撮影&サインしてもらえる、
ファン垂涎の企画があるのです。

今回、友人が見事当選してました

あとで、友人の4ショットを見せてもらい
自分の事のようにニヤニヤしちゃいました



新しいグッズも買って、
秋ツアー1本目を参戦♪

チケット運はそこそこだったけど
観やすい位置をキープできたし、

最近、配信されたばかりの新曲はもちろん、
ネタバレ…かもしれませんが^^;
大好きな『オルタナ』も聴けて嬉しかった~(^δ^) 


そして、グッズ購入後のお楽しみ🎵
握手抽選会は…。


なんと!全員当選


これは嬉しすぎる
遠出した甲斐、あったわ~


ただ、その余韻に浸る…よりも
帰りの新幹線の時間も気にしつつ^^;
握手会終わると、家路を急いだのでした


次の参戦は10/10横浜🎶

…まずは新曲覚えよう

スポンサーサイト

