スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミニマム達、保護しました。
2016年10月30日 (日) | 編集 |
今朝は寒かった~^^;
スクーター通勤にはキツい季節になってきました


さて、かねがね気になっている チビのあ親子。

ママは姿を見せませんでしたが
今朝、ミニマム達が待ち構えてました


いつものようにキャリーにご飯を用意すると
見事ながっつきぶり

2~3日来てなかったし
よっぽどお腹空いてたんですね


で、覗いてみると
狭いキャリー内は2匹の体で目一杯なので


『今しかない‼』


食べてる隙にドアを閉め、

お互い怪我することなく無事に確保。


…本当はママがターゲットなんだけどなぁ。
ママ、捕まえないと、
毎年ちびっこ保護する気がする orz


お昼過ぎに、獣医さんに診てもらったところ、
推定5ヶ月の男の子達でした。

人馴れしていないのも手伝ってか
ドン引きするくらい叫びまくり( ̄▽ ̄;)

検便も問題なし、
念の為、ノミダニ駆除もお願いしました。



かわいいお顔してるねぇ

徐々に距離を縮めていこうと思います


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村

スポンサーサイト

