--年--月--日 (--) | 編集 |
 …うがっ! Σ(×_×;)!
2016年11月14日 (月) | 編集 |
最近、夜中の2時頃に始まる、
我が家のミケ~ずによる 真夜中の大運動会


『うがっ

『…はきゃはきゃ


って音に気付いて 目をやると


まるで騎馬戦のような


寝床の取り合い(笑)


この勝負、勝者は ひな

…その爛々な眼差しは、恐怖を感じるわ( ̄▽ ̄;)


案の定、第2戦が始まりました^^;
…もぅ、枕元でやられると怖いんだってば


終始、ひなの優勢が続き

メルの全力の「パー🐾」に切なさすら感じます。

その後も部屋中を走り回って
30分もしないうちに終了。


お願いだから…早く寝てくださ~い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村


