--年--月--日 (--) | 編集 |
 雪が降ってる( ̄▽ ̄;)
2016年11月24日 (木) | 編集 |
今朝早くから、私の住む千葉でも雪が降っています。



関東(南部)で11月の降雪は53年ぶりだそうな。

例年でも、1~2月に数回降るくらいだし
…寒いわけだわね




しかも、うっすら積もってるから
足元、こけそうで怖いし…。

今日は休みなので、出かけずに過ごそう


こうも寒いと、2階のにゃんず達は
お決まりの 猫団子 になってます


これは 6にゃん団子 ですね
(左から ルナ,マーブル,茶々丸,七三,オレオ,ローラ)


まだゲージ組(アトム,ティム)も

何故か トイレの横(^_^;)で身を寄せあってるし…。



反対に、1階組は団子になることは珍しく


(奥から チャイ,ママちゃん,チェス)

なんとも ビミョーな距離感で寝ています( ̄▽ ̄;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村




