スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 また、ばね指手術(-_-;)
2017年01月10日 (火) | 編集 |
今日は、手の外科受診の為、四ツ谷へ。

悲しいかな、新年早々、
左手人差し指のばね指手術でした。

前回は、
右手中指&手根管症候群で全身麻酔下だったけど、
今回は部分麻酔なので、まだマシかな?

それにしても…
まさか、2年(3年?)連続 ばね指に悩まされるとは…。(^-^;)


そんな訳で、私の左手は

いつも以上に浮腫んでおります。


日帰り手術だったので、術後、
気分的にご褒美欲しくて
高校時代によく行った
鯛焼き屋に寄りました(^o^)



ここの鯛焼きは尻尾まで餡子たっぷりで、
いつも行列が出来る人気店なのです。


昔ながらの焼き型で
一匹ずつ焼き上がる工程を見ながら
待つのも楽しい♪


しかも、明日の鏡開きに合わせて
餡子だけ買いに来るお客さんもいて
結構混んでました。

20分くらい並んで、焼きたてをパクリ。

やっぱり美味しいなぁ♪

専門学校の方が断然お店に近かったのに
何で数える程しか行かなかったんだろうσ(^◇^;)

スポンサーサイト

