--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の長老
2017年01月08日 (日) | 編集 |
我が家の長老 マーブル 。


最近、このポーズがお気に入りらしく、
ベッド周りで遊んでいる若い衆を
こうやって見守っています

御年18歳6ヶ月、
身体はびっくりするくらい細いせいか
夜はマーブル爺ちゃんを暖めるかのように
周りを囲んで寝てます

毎日のことだけど
なんとも微笑ましい光景です

目は殆ど見えてないのに、
ご飯やお水、トイレの位置を把握しているのはスゴいんだけど、

最近、トイレまで行ったのに、
ギリ手前で踏んばる(笑)という
惜しい行動も増えたので、
来週あたりからオムツも検討しなきゃね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村


