--年--月--日 (--) | 編集 |
 初詣
2017年01月03日 (火) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。

…気付けば、
1ヶ月程更新サボってましたなσ(^◇^;)

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


今日は地元、船橋大神宮へ
初詣に行ってきました。



にゃんず含め、
家族一同、健やかに暮らせるよう祈願し、
両親と長姉は、去年機会を逃した灯明台も見学。
この灯明台は毎年3が日しか公開されないのです。


せっかくなので、記念写真を撮ろうと
すぐ上の姉と外でスタンバイ。

画像拡大しても、うっすらしか顔が見えず

…新年早々、不謹慎ですが

ご陽気な心霊写真にしか見えない(笑)


10:00過ぎに参拝してからは
振る舞いの甘酒を頂いたり
鮎の塩焼き食べたり

わりと空いてたので良かったです。


今年はどんな年になることやら

相変わらず気ままな更新になると思いますが
我が家のにゃんずの成長(?)を
見守っていただけると嬉しいです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村


