スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 実は、ぎゅっちゃんも (^m^)
2017年01月14日 (土) | 編集 |
昨日、マーブル爺ちゃんのおむつデビューを
載せましたが


実は、ぎゅっちゃん(=むぎ)も

おむつ始めました
   (↑ 「冷やし中華…」みたいだわ)


体調が悪いわけではなく、スプレー対策なのです。
おむつ食いちぎるので
かわいそうだけど、カラーも装着。
ポリマー材、食べちゃったら大変だもの



文句も出るよね。ゴメンよ


むぎは基本的に「かまってちゃん」なので
マーブル爺ちゃんや、
人慣れ訓練中のアトム達の世話をしてると
めっちゃ、スプレーしまくります( ̄▽ ̄;)


しかも、完全に私を見ながら…ね


どうやら、
「怒られてる」のも 「かまってる」のと
同じだと思っているようです。


まだ若いので、とりあえず様子見だけど、
おむつカバーでも探してみるかな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村



スポンサーサイト

