スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 マーブルが虹の橋を渡りました
2017年01月24日 (火) | 編集 |
少し日が経ちましたが…。


先週末 、我が家の長老 マーブルが
虹の橋🌈を渡りました。


18歳6ヶ月の生涯でした。


旅立つ前日(1/20)は、
いつも必ず返事するのに声が出ず、
お水すらも頑なに拒む姿に
もう 虹の橋が近い…と感じました。


私が少しでも離れると、
声を振り絞って、頑張って身体を起こし
自力で擦り寄って来ては安堵して眠る、を
繰り返してましたが

日付が変わった1/21 am 1:20頃
本当にとても穏やかな旅立ちを迎えました。


小さい時から甘えん坊で、ケンカは大嫌い。
誰にでも優しいお兄ちゃんで
本当に手の掛からない良い子です。


親バカ目線ではありますが、
性格良くて、手足の長いイケメン君で

いろんな意味で私の自慢でした。


マーブルは、生粋(?)の我が家生まれ&育ちの
最後の子なので、余計に存在が大きいなぁ

…なんとなく、我がにゃんこ王国の一時代が
終わってしまった気がします


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


今日の午後、
我が家の歴代ペット達が眠る霊園で
荼毘に臥しました。



今頃、小雪パパ&ジャネットママや
ショコラ達に会えたかな?


マーブルが産まれた その瞬間から
ず~っと一緒に時を過ごせて
本当に嬉しかったよ。

新しい家族がドンドン増えて迷惑かけてゴメンね。
もっと甘えたかっただろうに、
皆に優しくしてくれてありがとう。


また、うちの子として戻って来てね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村


スポンサーサイト

