--年--月--日 (--) | 編集 |
 少し復活
2017年03月06日 (月) | 編集 |
1月にマーブルが旅立って、
気付いたら、2月が終わってた感じです

やっぱり、マーブルの存在は大きいなぁ。
あんなに華奢だったのに…罪なヤツ


にゃんず達も
マーブル爺じの居ない環境に慣れてきたようで




いつも通り、元気に暮らしてます。



にゃんず達を見習って、私も早く復活しなきゃ!


そんな訳で、
「期間限定」モノ & イチゴ🍓好きなので、
好物にあやかって元気をもらおう♪


…午後ティー、ちょっと飲んじゃった( ̄▽ ̄;)

パッケージ裏を見ると


ふむふむ、ポッキー2口に午後ティー1口ね。



あり~!o(≧∇≦)o
私はあり!だと思います

ショートケーキを感じたわ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村


