スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日の獲物
2017年05月02日 (火) | 編集 |
今日は仕事が休みだったので
久々にまったりと過ごせました。

この頃、自分の時間ってあんまり無いのよね😅
時間を気にせず、寝られたのは何時ぶりだろう?

録りためたテレビ番組観たりして
のんびりしてたら

タオル地の髪ゴムで遊んでいたメルが
突然ピタッと静止。
しかも、小さく唸ってるし( ̄▽ ̄;)

おもちゃ(←髪ゴム)の取り合い、と思いきや

メルさん、得意げです

「見て見て~」だったのね



そのあとも、廊下の向こうから


「ぉん、お~ん」



この声は…オレオだな。
この鳴き方は、何か獲った時なのです


何かを咥えて、
そそくさと猫BOXに入ってしまったオレオ。


ん?肩パット?…じゃないな


それは

…胸パットやないか~ぃ


どうやら、洗濯したカップ付インナーから外れたヤツを
巣穴(笑)に持ち帰ったようです


こら、オッちゃ~ん!
それは変態って言うんだぞ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村


スポンサーサイト

