スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 愚痴ります パート2
2017年04月08日 (土) | 編集 |
すみませんm(_ _)m 今回も愚痴ります。
猫達の出番はありません


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


今日は赤坂BLITZでCANTAのライブ

結成15周年のライブツアー初日だったので
とても楽しみにしてましたが
明日、長姉の退院が決まったので
残念ながらライブ参戦 諦めました


術後間もない長姉を歩き回らせたくないので
津島まで車で迎えに行く事にしたのです。

すぐ上の姉と2人で交代しながら運転とはいえ、
名古屋よりも更に小一時間かかるらしいので
am4:00起きで出発予定。

なので、ライブ参戦翌日の体力では
正直、自信無い( ̄▽ ̄;)



そして明日はCANTAのFCイベント。
これも、どう考えても間に合わないので
諦めることに


長姉が快復したのは素直に嬉しいです

でも、チケットの確保ってのは
何ヶ月も前から手続きしたりで
当日を楽しみに待ってる訳ですよ!

家族の方が大事とはいえ、悲しすぎる


なので、悩みに悩んだ結果、
今回のツアーグッズだけ買いに行く事にしました。

5月にも参戦予定あるけど
欲しいグッズ売り切れてたら、さらに悲しいもん。


その物販の列で、明日のFCイベントのチケットを
譲れる方がいたので、金銭的には助かったけど
ライブ観ずに帰ったのは今回が初めてでした。


はぁ…なんか、虚しい
めっちゃ後ろ髪ひかれる


5月までお預けだけど
川口ライブは絶対楽しむぞぉ~

スポンサーサイト

