スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 愚痴ります
2017年04月05日 (水) | 編集 |
タイトル通り、愚痴ります
今回は、猫達は一切登場しないので
お付き合いくださる方以外は
スルーしちゃってください。m(_ _)m


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


え~、只今am5:40です。
私は今、縁もゆかりもない、津島市におります。


まだ陽も出てないし。


私も昨夜の電話が無ければ、
ここが愛知県であることも知りませんでした。
...名古屋に親戚いるけど、土地勘もないしね。


何故、この場所にいるか、というと
長姉が出先(→津島市内)で体調を崩し、
緊急入院&手術となったのです。

その為、17:30頃 本人&病院から電話があり
「家族の同意書が必要」やら「服用中の薬」やらで
手続きがあるので、来て欲しい、と。


心配はもちろんしてます


…でも、名古屋でなく、津島市って何処?
その疑問が頭をグルグル


取り急ぎ、職場に向かい、
明日(今日)午前中の予約キャンセル連絡し、
23時頃、病院に到着しました。

私が千葉から愛知に移動している間に
手術も無事終わり、
病状や経緯、命に別状ないことも
担当医から説明を受けました。

麻酔からやや覚めた長姉と会話もでき、
ここでやっとホッとしました。


小さい傷ながらも開腹してるので
約1週間入院だそうな。

3月いっぱいで引退した父に
返り咲いて貰うしかないなぁ( ̄▽ ̄;)


まったくもぅ、
火、木曜日は仕事休みなので、
何処に行こうが勝手だけど
月曜日に、こんな遠出する話なんてしてなかったよね
可哀想だけど、地元ならともかく
私も仕事の段取り付けなきゃいけないので
退院までは付添人は無し。

いろんな理由も渦巻いて、
病人だろうが 腹が立って仕方がない
言葉ヒドイけど、天罰じゃ!


そんな訳で、病院最寄り駅を始発で出発し
9:30過ぎに職場へ到着予定なのです。


帰ってからも予約整理が待ってるぜ


昨日、一睡も出来なかったせいか
変なテンションになってきた

目は開いてるけど、私の真芯が寝てる…
そんな感覚に陥ってます( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

