スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 茶々丸、どいて~(>o<)
2017年05月18日 (木) | 編集 |
部屋が狭い&にゃんずの遊び場キープの為、

私の部屋では、折りたたみ式のリクライニングチェアを使ってます。


一部にゃんず(むぎ,七三)の粗相対策もあるので
面倒だけど部屋を離れる度に畳んでますが、


今日は手強いヤツが~( ̄▽ ̄;)



私がイスから立ち上がった途端、


ここ、僕の場所~


どんなに声かけても

…目も合わせないし( ̄▽ ̄;)


普段おとなしいのに


茶々丸ったら、意地でもどかない(笑)


その後も

寝たふりしてみたり



顔隠してみたり


珍しく、わがまま小僧と化してます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村


スポンサーサイト

