--年--月--日 (--) | 編集 |
 走る毛玉=3
2017年06月13日 (火) | 編集 |
火曜なので仕事は休みですが
今朝、見かけたチビのあが
左目を怪我しているように見えたので
茶々丸の面会に行く前に様子を見に行きました。


16:30過ぎだったけど、チビのあは姿を見せず、
その代わり、従業員出入口辺りから
お隣の庭に素早く走り去る毛玉が2つ(笑)


そして


こちらを見ています

これはカワイイ


そんな目で見つめられちゃったら、
いつもはあげない時間だけど、
ご飯あげちゃおう



仲良く食べるんだよ


仔猫用のパウチ、用意しといて良かったわ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村





