スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱりね( ̄▽ ̄;)
2017年06月14日 (水) | 編集 |
午後からCANTAのライブに行く為、
昼過ぎに茶々丸のお見舞いに行ってきました。

今日は抜糸、明後日(6/16)退院予定でしたが

予想通り(笑)、退院が早まりました


このふて腐れ顔でお察しの通り、
茶々丸坊っちゃん、すこぶる機嫌悪いのです


今朝、診療が始まる前に抜糸を終え、
抗生剤を打つ予定が、あまりにも機嫌が悪く、
終始、唸り&威嚇しっぱなしで
朝ご飯も断固拒否だったそうな。

なので、私が面会に行った際に
持続性の抗生剤を打ってもらい、
急遽、そのまま退院となりました

ただ、予定外だったので

病院のキャリーをお借りする事に( ̄▽ ̄;)


事前に、高額になることは聞いてましたが
諭吉さんがサッカーチーム組んで
羽ばたいていきました

カード決済とはいえ、痛い…けど、
これで茶々丸が元気になってくれるなら


さぁ!茶々丸、お家に帰ろうね

みんな待ってるよ~o(≧∇≦)o


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村



スポンサーサイト

