--年--月--日 (--) | 編集 |
 手作りカラー (^m^)
2017年06月15日 (木) | 編集 |
昨日、予定より2日早く退院した茶々丸。


家に帰れてリラックスしてましたが



昼過ぎに姉が

『茶々丸のカラー、血だらけだよ!



病院で付けて貰ったエリザベスカラーが小さかったらしく
傷を舐めようとして、カラーの縁が当たったようです( ̄▽ ̄;)


困ったことに、動物病院は木曜休診。
幸い、傷も広がってないし
カラーのサイズを大きくして対応しましょ。


家にあったクリアファイルを茶々丸の首回りと
傷が舐められない長さを測りカット
なおかつ、ご飯やお水に困らないよう
アンテナ(笑)の開き具合を調整。


ジャーーン!

…まさかの悪魔柄(笑)


去年、聖飢魔IIのミサグッズで買って、
勿体なくてずっと使えなかったけど
にゃんずの為なら仕方がない


これで茶々丸が傷を舐めようとしても


悪魔の妨害が入ります(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村



