--年--月--日 (--) | 編集 |
 サンボ、5日目
2017年07月18日 (火) | 編集 |
お預かり5日目のサンボ。

昨日は数時間しか部屋に出せませんでしたが
2階にゃんずもだいぶ慣れてきました


サンボが動く度に

クンクン

…やっぱり大きいなぁ


中には、険しい顔したり (メル)


ちょっかい出したり (ラング)


オーラ消したり(笑) (オレオ)



いつもは近づこうとしないローラが
今回は自分から寄って行ったのは
微笑ましかったです


七三も、サンボと一緒にまったり過ごしてるし


離れて育っても、
この三兄妹は強い絆で結ばれてるんですね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村



