--年--月--日 (--) | 編集 |
 そっち?
2017年08月16日 (水) | 編集 |
1階組 チャイのお気に入りの猫じゃらしが
だいぶボロボロなので
新しいものを買って来ました。

どうやらこのピンク色が気に入ってるのか、
違う色の猫じゃらしだと
すぐ飽きてしまうのです。


どれくらいボロボロかというと…

こんな感じ( ̄▽ ̄;)


それでも
『どっちが良い?』と振ってみると

秒殺で、ボロボロを選択。

何度やっても

『やっぱり、こっち


新しい方が気に入らないなら
デカちゃんにあげちゃおう

…実は密かに狙ってたデカちゃん。

『うぇ~い


『ガシガシ


…だんだん、チャイの顔が曇ってきました



『僕のおもちゃ…取られちゃった


だから、新しいので遊ぼうって言ったのに~(^δ^)

今はデカちゃん、ゴキゲンなので
また後で遊ぼうね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当ブログは、
 にほんブログ村「猫ブログ」ランキングに参加してます(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ ←バナークリックお願いします♪
にほんブログ村



